2010年10月12日火曜日

20回ベーシック終了と10月16日フォローアップ


第20回「フォーカシングの基礎を学ぶ」終了しました。今回も貴重な3連休に、鳥取から来てくださった方がいらっしゃいました。本当にありがたいことと、気を引き締めてワークさせていただきました。終了後、参加者の方から「とてもゆったりして身体が楽になりました」という感想をいただきました。皆様の肩の力が緩むと、私たちスタッフの身体も一緒に楽になってくるのを感じます。

毎回プログラムに入れている「絵葉書のワーク」、今回も、初日に選んだ絵葉書と3日目の最後に選んだ絵葉書とを並べてみて、その関連性や違いがはっきりと出ていて、とても興味深いものとなりました。

10月16日(土)2時~大崎でフォローアップ研修が開催されます。申込みの連絡を入れていない方でも、お時間の都合がつきましたらどうぞご参加ください。会場がわからない方は古澤の携帯にお電話ください。09072784460

0 件のコメント: