2011年4月10日日曜日

TAEを学ぼう

  ABCフォーカシング・センター主催  : 「やさしいTAE研修会(2)」

ABCフォーカシング・センターでは第2回目のTAEの研修会を開催いたします。去年第一回を開催して、大変好評を得た勉強会です。

TAEとは(TFIの記事より一部引用):「辺縁で考えるTHINKING AT THE EDGE (TAE)」「未だ言葉に成らざる所」)は、何か言葉にしようとするのだが最初はぼんやりとした「からだの感覚」としてだけ浮かんでくるものを、新しい用語を用いてはっきりと表すための系統だった方法です。

日・時:  2011年6月11日(土)12日(日)の2日間

        11日午後13:00~18:30 12日10:00~18:00

        途中休憩時間と食事時間をとります。

開催場所:未定 但し東京都内の予定。(確定は4月中旬以後) 

講師 : 中西一恵先生 (ハートフルコミュニケーション『寸松庵』主宰・TFI認定トレイナー)

参加費:15000円

講師の中西一恵先生は 取り組みにくく、分かりづらいと思われているTAEを、分かりやすく 生活に密着したやり方で教えてくださるフォーカシング協会のお仲間です。 去年の研修会でも皆様からとても分りやすく、楽しかったというお声を聞きました。ただ一回だけではなかなか自分のものになりません。そこで今回はまた同じステップを重ねてまいりたいと思います。去年参加されて方はきっとよりご理解が進むと思います。今回初めてご参加の方は、難しく思っていたけどおもしろいと思われることと存じます。、
 人数は先生お一人のため12人以内にいたします。すでに何人かのかたがご希望ですので残りは少なくなっています。ご希望の方は
E-mail にて  kakoamaha@kuf.biglobe.ne.jp 天羽和子まで 〆切り:人数に達し次第

0 件のコメント: