2009年10月19日月曜日

10月のフォロー研修


10月のフォロー研修は、ABCのワークショップ修了者だけでなく、日精研でベーシックを学ばれた方も参加してくださり、10名の方の参加がありました。

身体にご挨拶(チェック)から始まり、2人づつに別れて、フォーカサーとリスナー、両方の体験をしました。「基礎を学ぶ」受講以来、久しぶのフォーカシングで、ワークショップで学んだことを思い出しながら、テキストを見ながら、リスナーをしましたという方もいらっしゃいました。

セッションを終え、振り返りのため集まったときは、皆さんお顔が柔和になっていらっしゃいました。

次のフォロー研修は、12月12日(土)2時~4時半の予定です。12月はいろいろ用事が入ると思いますが、どうぞ今から予定を確保しておいてください。近くなりましたら、メールでご連絡いたします。

季節は実りの秋、お腹もこころも、実りの秋を楽しんでください。

0 件のコメント: